急に肌寒くなってきた。

温い物が恋しい季節ももうスグそこだ。

鍋・ラーメン・おでん・肉まんetcetc・・・(*ノ▽ノ)ムフフ


取り敢えず今日の夕飯はたこ焼きを食べて帰ろう♪

※手抜きとも言う;


携帯を家に忘れてきたみたい。

何となく早く家に帰ってメールを確認したい気持ちでそわそわ。

多分なんにも入ってないんだけど、これが現代病携帯依存症(?▽?)

家じゃなくて何処かでなくしてたら大慌てです;;

相方サンのメアドすら分かんないや(ぇw

~リネリネ~

クランBBSが無事復活。

3日位使えなかったのかな?

原因はよく分かんないけど、使えるようになったから良しとする。<偉そう


破狗とペアペアat11F層

テレコンや変コンやHWを求めて今日も狩り狩り狩り。

今日はずんずん上がって行って14Fをグルグルグル。


人が多いのかそれ程、激しく沸き沸きする事もなくスケ子の頑張りが光ってる☆

私は破狗へのヒールしか殆どしてませんw


もう何週もグルグルして細い道に差し掛かった途端にサキュお姉さまが

6人いっせいに振り返る。。。。


振り返る。。。。


振り返る。。。。


まるでボッタクリBARに引っかかる酔っ払いのオヂ様のように

気づくと周囲はサキュお姉様まみれ。


玩ばれ蹂躙されサキュお姉様方が優雅に去ってゆくその下には2人の死体。


49なって3エンド目☆

散々迷ったあげく復旧しました;;

そんなこんなで経験14%