3連休で久しぶりにゴロゴロ。

お茶飲んで、読書3冊読了でまったりしてゴロゴロ。

その分、明日から3日間の仕事が相当タイトそうだなぁ(´=`;)


~リネリネ~

INするとクラハンしてる模様で25Fへ呼ばれる。

道も分かんないし辿り着く前に違う世界に逝けそうです(´д`)ノシ ㍉


破狗に迎えに来て貰い、目指せ皆の居る25F!

と思いきや23Fで迷います、迷えます、迷わずにいられようか(`Д´)bクワッ

方向音痴っぷりを2人して炸裂。

結局、23Fに上がった所まで、ふーせん君に迎えに来て貰いました。(ノ▽`w)

けっこう最近24、25Fに行く事多いのに夫婦2人して覚えてませんhhh


24Fで合流

メンバ:あさげ・破狗・SALME・麒麟山・ふーせん・むーあ

※WIZ3人(内2人イミュン持ち)の贅沢PT


25Fで上がった途端にぷち閣下2がお出迎え。

そんな腕組んだ厳めしいお迎えならいらないです(´へ`)

ここでヒールとタゲ外すのが間に合わなくて破狗がエンド。lili OTZ ilil


その後は29Fで迷子になりつつ比較的順調に30F到着

イフ3匹1セットに冷や冷や。(((゜□゜)))