会社の友達に貸す予定の本を2日続けてスコーンと忘れてます。

これ以上忘れない様にココにメモ書き。。。<書いてたら誰か覚えてくれてるかと(ノ▽`w)

因みに司馬遼太郎の「竜馬が行く」の2巻

持って行くのは火曜日。

~リネリネ~

INして相変わらずボー・・・・。ただ今経験11.5%位(多分)

最近、オーレンで友達に会うと皆して口を揃えたように

「またボーっとして・・・狩り行けよ!」って言われます。OTZ <たまには行ってますよ!


Yakisobaの別キャラDE雷温もそんな1人。

オーレンで破狗と私と雷温で暫く近況報告めいた話をした後に


雷温:で、何してるの?狩り行かないの?


世の中には聞いちゃいけない事もあるって言うのに・・・(ノ▽`w)


って事で狩りに逝く事になり魔法の関係で雷温一時JOIN。

at24F


21Fに着いた途端に何処かのPTが目の前で「ディス インテ グレード」っていう

色々無知な私でも知ってる様な魔法で馬を貫いてました・・・・。

飛んだ途端に目の前で大きな矢がザクーーーッと地面に突き刺さってたら呆然となります。

あまりに突然すぎてSS撮り逃しちゃったやん・・・(゜д゜)モッタイネ


雷温がサクサク狩り狩り処理処理。

それに負けじと破狗もサクサクガリガリ。


あの・・・MP足りないんすけど。ヾ(´□`;)


休憩中、破狗が雷温の方を向いてると突然雷温が破狗にちゅぅ♪

固まる破狗

突然の出来事に「げ・・・」と言ったまま固まる旦那様・・・ご愁傷様です。


ふとアイテム欄を見るといつの間にか魔法書「カウンターディティク」持ってました。

はて、いつ出たんでしょ(?_?)

さっぱり分かんないから、もしや無意識で拾った?(ノ▽`;)

とにかくれあ運わんだほー☆ミ


ふーせん君がIN

れあ運女王様であり、気づけばクランでも女王様となりつつある麒麟ちゃんと一緒に来て貰う事に。

これで25Fのプチ閣下にも行ける(0’▽’)b


昨日のF-Wが出た余韻をたっぷり引き連りつつ狩り狩り。

閣下見るとINTアミュやF-Wにしか見えません。

2匹目のドジョウ狙う気しかありません。


破狗と私、ふーせん君と麒麟ちゃんがリネ婚同士だとふと気づいてしまった雷温。

暫く考えた後にスケ子に告白。

雷温からスケ子に愛を そして撃沈。


前衛2(3?)人がとにかくガシガシガシガシ。

ガシガシガシガシ・・・・。


あの・・・MP足りないんすけど。ヾ(´□`;)


ガシガシガシガシ・・・・。


残念ながられあは出ずに終了。

柳の下にドジョウは居ませんでした。