~リネリネ~

掃除も洗濯も終わった土曜の昼さがり。

INするとSALMEがいるので取り敢えず拉致。

目的も特に無かったが拉致。

目的なんて拉致ってから考える。。。 <ヒドイw


レア宝石出しに逝こうat41F

WIZと引き狩り出来ないエルフのペアで41F逝けるだろうか?

駄目なら31Fに移動しようという目算で一先ずジャンプ。


階段広間で狩り狩り狩り。

SALMEが引き役予定だったけど、気づけば私が引き引き。

引くってよりも、ただ単にグルグル逃げてるだけな気が果てしなくするのは何故でしょう?w


丁度お昼時間だったので、ゴーストはシャルのT-Uで処理してもらう。

(31Fのアンデッド系よりもT-Uかかりにくいそうです)


ゴースト3匹に追われてる時に、SALMEがミス帰還 Σ(゜д゜ノ)ノ

ポットで耐えて何とか処理。←ナイト並に接近戦(謎)

順調にミス帰還病は普及しつつありますな。(ノ▽`w)


レッサードラゴン2匹位ならシャルのサモン(=スケ子)が大活躍。


モンス処理。

次のモンスが出るまでボーーーっと休憩。

モンス処理。

次のモンスが出るま(ry・・・。


41Fは激しいイメージありましたけど、歩き回って沸かさなければまったりペースでも行けるかも。


あさげ:シャルは激しい狩場とまったりな狩場どっちが好き?

SALME:楽できるとこ(・▽・)b


私とのペアで楽出来ると思わないでね(*ノ▽ノ*)


時折、レッサー4匹↑出ると処理に時間かかってアワアワヾ(´□`)ノ

FAだけ入れてひたすら逃げ逃げ。

61Fで使ってるらしい雷の魔法(名前忘れたw)が派手に炸裂。

スケ子が何度か飛ばされてましたが、頑張って斧持ってレッサー追いかけ狩り狩り狩り。


レッサーって血を流して倒れるのに心臓無いってどういう事なんでしょ?

何処で血液を送り出しているのやら・・・(?_?)


心臓には巡り会えなかったけどn宝石がボチボチ出てウマウマで終了0(≧▽≦)0

※宝石のドロップは全部スケ子でした。私、何してたんだろう。。。OTZ


レアレア求めてatDEC

メンバ:あさげ・むーあ・SALME


HWとかHWとかHWとかラスタバドローブ系(?)が出たら良いなぁって思いながら狩り狩り狩り。

3F広間を通り過ぎ、信楽焼の狸みたいなヘビーオームを横切って目的地へ。


狩り始めた途端にむーあとシャルが揃って動かない。。。(゜д゜)ぇ

ゴルチェみたいな服着たモンス(名前覚えてないw)や他に3匹位向かって

来てるのにさっぱり動かない。。。


・・・・・(・□・)・・・・・ポカーン


2人して動かないので、私だけがおかしいのかと思ったが全茶はいつも通り荒れて流れてる。


・・・・・・(゜д゜)・・・・・・ハッ


取り敢えず2人に来てるタゲを取っては周囲をウロウロ逃げ逃げ。。。(引きに非ず

2人とも無事(?)落ちたんで、風っ子ダッシュで逃げ逃げ逃げ・・・


風で良かったって改めて実感・・・(ノ▽`w) ←おそらく実感する所を間違ってる。


コレはもしやMPK?って位に引いてたんで信楽焼の狸の横を通り抜けて広間迄戻り。

リスタしてオームの村に行こうとその場でリスタ。


気づくとそこはDEC入り口。

あぁ、私のバカチン。。。lilili OTZ ililil


オームの村に居たむーあとシャルに迎えに来て貰って再度DEC3Fへ。

もう3度目になる信楽焼の狸を抜けて狩り狩り狩り。


始まって早々にキャリングDEから鉱物回収書ドロップ(¥▽¥)v

喜ぶ私に

むーあ:こんなレアで喜ばない!ダークフォレスターブーツ位出さないと

あさげ:何それ?

むーあ:エルフで一番良いブーツかな

あさげ:ほぇぇ、知らにゃぃ。

むーあ:だってエルフじゃないし!


どうやらエルフじゃ無かったみたいです私。

何だったんだろう。。。。ヾ(´д`;)


何処かのPTが飛んでエント鬼沸き状態がこちらへ。。。

何匹も大きなのっそりしたエントが周囲に林立。

ここってエントの森ですかぃっΣ(`□´)


一応引いてるつもりが、モールの礫で足を取られて何度も転ながら引き引き。

何度もイミュンかけてもらって耐え耐え。

何とか無事処理。


ゼルも出てウマウマで終了。


分配の時に急に落ちる事に。

この後からPCがおかしくなっちゃいました(´=`;)