久しぶりにデパ地下でサラダ購入。

高かったのにイマイチ美味しくなかった・・・・OTZ

ビネガーききすぎはちょっと苦手かも(´=`;)


~リネリネ~

破狗と21Fで狩りしようかぁって準備してると、ふーせん君がIN。

マドモアゼルちゃんもいるので皆で25Fへ行こうかお誘い。


破狗:「ふーせん君、ふーせん君、嫁と一緒に21F来なさい」

マドモアゼル:「嫌だ(゜д゜)クワッ」

あさげ:「麒麟ちゃん、麒麟ちゃん、ペット連れて21F来なさい」

マドモアゼル:「OK」


ふーせん:「。。。。ぁぃ」

SS撮ってないので、詳細はイマイチ覚えて無いけどこんな流れw


25Fで狩ってると、ちっきー・エルゼビア夫婦に遭遇。

ちゃっかりアドスピ貰っちゃいましたw

お礼の風は丁重にお断りされてしまいました(ノ▽`w)


その後も遭遇するとアドスピ(0’▽’)b

hp500↑って嬉しくなっちゃいますw


相変わらずプチ閣下を見るとINTアミュにしか見えませんし、

馬を見るとDMにしか見えません。

程ほどに沸き沸き状態なので経験的にはウマウマ。


沸きすぎて引くも、いかんせん引くのがどうしても下手っぴなので、

引いてるモンス全てにスローかけてもらってます。

大回りし過ぎて引いてる最中にも新たにモンス引き連れてしまう始末。

WIZ2人のMP空っぽにさせて、ナイトにポット使わせまくってました。OTZ


早くに歩きすぎるとモンスがショートカットしてきて、挟みうちされちゃったり。

引ける速度でWIZの見える範囲で小回り出来るようにならないとダメですね。


31スク4枚出て終了。

WIZ2人はスローかけまくってたので赤字だったかも・・・(´=`;)