なんだか台風が来てるみたいで、早く警報が出て「就業時間内だけど帰宅」って指示が

下りないものかとネットの天気予報チェックに余念がありませんw <仕事は?

実家が福岡なんでちょろっとだけ心配(´=`;)


~リネリネ~

夢幻火エリアでレアレア対決。

SALME&むーあ組VSあさげ&破狗組

何故かMP切れで休憩してるとこばっかりを見られてしまい、レアレア対決中なのに

狩してない疑惑をかけられる・・・(ノ▽`w)

これって日頃の行いなんでしょうか?

因みに勝敗は、拾ったゼルでむーあ・シャルチームの勝ち。


レアが見たいって事でクラハンat31F

メンバ:あさげ・破狗・麒麟山ちゃん(=マドモアゼル)・ふーせん君・むーあ

最近、っていうより結婚以来積極的にふーせん君がクラハン場所を提唱しています。

どうやら頑張って「S」型人間に転向を図ってる模様。

でも、アナタ頑張ったところでMですから・・・(´ー+`)フッ


前衛M2人が狩って・狩って・狩って・殴られて・・狩って・狩って・・・

そんな光景を羨ましそうに見てたWIZ破狗が殴りに参加・・・(´Д`;)

最近、この人もこっそり隠れ「M」なんじゃなかろうかといぶかしむ今日この頃。


混み混みだったので、骨弓のいる階へ(何階か分かんないw)

「れあれあ~♪」って言ってると、むーあに「遠足気分が1人います(゜д゜)ゞ」って諸注意が・・・。

緊張感なくてスイマセン・・・(⊃。⊂)


そんな微妙な緊張感の中、いきなりポロッとモンスから武器強化スクロール

クラハンで久しぶりに見た気がする0(≧▽≦)0 <誰の所為?

それに続くレアレアレアレア☆

防具強化スクや武器強化スクが通常では考えられないペースでポロポロポロ。


いつもは「1人1枚階数スク」が目標なんですが、今回の目標は「1人1ゼル(¥▽¥)v」!

クラン単位で欲望・妄想ギラギラ街道まっしぐら!

モンスがレアに見えてきます・・・・(*ノ▽ノ)

この勢いでBゼルまでも出ちゃうかも~♪なんて妄想までも飛び出す始末。


結果目標だった1人1ゼル達成。+1枚、ダイ2枚、41Fスク1人1枚、他消耗品ポロポロ。

2.5hほどでこれだけ出るって凄いなぁ・・・幸せかみ締めながら終了。