秋の夜長は読書・・・ならぬリネで過ごす今日この頃。

ちょっと寝不足かも(ノ▽`w) <寝ろよw


~リネリネ~

お友達でエルフの劉幻が55HITしてビジュアル系変身の人になっちゃったw


INすると劉から手紙が来てる。

内容は簡潔で「黒くなったのでINしたらWISして」


早速オーレンにお呼び出し♪

何故か彼は山羊姿。

おもむろにメイプルを何本か渡され「気が済むまで振ってくれ」


ブンブンブンブンメイプルを振り回しても中々劉は変わらない・・・。

これってMRで変身確立なのかな?

LVなのかな?

前に誰かに聞いたけど忘れてしまったにょ・・・(⊃。⊂)


何本もメイプルを振り回した後、漸く劉が変身する事が出来ました。


黒い人

可愛いDE変身を見慣れてるので、なんだか急にゴッツいオッサンになった感じ・・・(´д`;)

ちょっと黒い人

こっちの方がまだスマートかなw


常時花火を持っている私なのに、不覚にも花火を持っていないΣ(゜д゜;)

花火いっぱいするつもりだったのに・・・(ノ_`)。


その後、彼は「50HITするの待ってるよ」って言葉を残してFIに旅立って行きました・・・。


3年後位になれたら良いね・・・OTZ