朝晩が涼しくなって嬉しい今日この頃。


金曜の晩に週末どうするのか相方サン家に電話すると留守電になる・・・。

メールで「何処かに行ってるのか?」聞いてみると


「自衛隊」


(・▽・)ぇ・・・。


ぃ・・・意味が分かりませんhhh (´Д`;)


日曜の晩に漸く連絡出来る状態なったので聞いてみると

「自衛隊の演習」を見に京都から、はるばる富士山麓まで行ってたもよう。


私:ぅに~、まるで聞いてないよぉヾ(´□`;)ノ

相方さん:ぅーん、そういや言ってなかったっけ?ごめん。

      お土産に自衛隊饅頭あるからw黒糖と抹茶どっちが良い?


最近の自衛隊は饅頭まで売ってるのかΣ(`Д´;)

装甲車のタイヤを饅頭で賄っているんだろうか・・・


金曜からちょっとムィムィしてましたが、お土産があったのでムィムィ終了。

私って安上がりだな,ぉぃ・・・lilili OTZ lililil


相方さん自由奔放に生きてるみたいですw

リネいっぱい出来たから良~やw


~リネリネ~

いみゅんを出しに行こうat象牙8F
メンバ:あさげ・破狗・麒麟山ちゃん


WIZ2人が引き役

2人共、上手に沸かして引いてくれるので比較的安全に沸き沸き狩り狩り沸き沸き。

あくまでもイミュン狙いなんでデスやリビングが出てくれたら良いのに

沸くのは鉄ゴレばかり也。((((´□`))))


それでもデスからゼルが出てウキウキ0(≧▽≦)0


沸きすぎて麒麟山ちゃんが一度帰還。

戻って来て更に引き引き狩り狩り・・・・・。


気づけば周囲は鉄ゴレ山盛り。Σ(´□`;)はっ

四方八方鉄ゴレに囲まれてガシガシ殴られ放題;;;


ヤバイと帰還スク押しても動きもしない・・・・。


ぁぅっΣ(`д´ノ)ノ


焦って押してもヤッパリ動かず・・・・。


ボックス状態なんで動く事すらままならず撲殺されちゃいました。


私、南無(´人`)南無


破狗にGレスしてもらって2桁あった経験値が7%に(ノ▽`w)


その後も帰還バグが続いてましたが、2人のヒールの嵐で何とか生きてました。


ふーせん君もINしてきたので8Fに参加。

でもダマ剣忘れてきてたので、デスやシルエット等を処理役に。


そして沸きすぎてしまったモンス・・・。

画面が鉄ゴレ一色。


引き役だった破狗がエンド。

何だか私がエンドすると破狗もエンドしてる気がします。


ぁぅぅ(/=`)。