〆切日だったので仕事大忙し(((`д´))))

リネではボーっとしてる事が多い私も、むーあメロン氏に不備原稿やら何やらで

ガシガシ怒ったりしてますw


そんな〆切時のむぃむぃしてる最中にリアル相方さんからメール。

「冷蔵庫にカレーを入れておきました。早めにお食べ。」


 



ォ・・・オカンかよっΣ(´□`;)

今朝は7時に家を出たので、家の中ムチャクチャ状態見られたのがショック。。。OTZ


夕飯はカレーライスとサラダになりました。

凝り性な人が作ったカレーは美味しい。(´ー`)b


~リネリネ~

INすると11Fに呼ばれたので用意して早速ジャンプ。

メンバ:あさげ・破狗・ふーせん君・ももちん


目的はもちろんリング♪リング♪(≧▽≦)b


14Fまで上がってウロウロし始めた所でももちんがミス帰還。

順調にミス帰還病は蔓延しつつあります。(ノ▽`w)イヒ


11Fまで戻って再度14Fをウロウロ。

ふーせん君が何度も果敢に「S宣言」を出そうとも、3人によって全否定でのMコール


サキュに囲まれて殴られてるのがとっても嬉しそうでした。

21スク9枚出て終了。