最近仕事関係で忙しくってIN時間減ってるかな(ノ_`)。

来週になったら環境が変わるから、少しは仕事量は楽になるかもw

本社に移動なんで気苦労は圧倒的に増えそうだ・・・(´Д`)ァゥッ


~リネリネ~

メンサーブさんの悪鯖LV50↑LISTが終わっちゃったみたい。

このクランではカオスとむーあが載ってるかな。

こっそり、私以外の全員が載るのを期待してたんで終わっちゃうのは残念;

メンサーブさんには絶対届かないココで「お疲れ様でした」と言ってみるw


世間はイベントやエピ4情報で賑わう中、こっそり始まった「ティムから始める廃ペット計画」

実用性など考えないあくまでビジュアル重視のペット選択。

・キツネとウサポ


シャケ集めとペット育成兼て破狗とペアペアatハイネ

メンバ:あさげ・破狗・キツネ(LV9)・ウサポ(LV9)


ハイネの街から出て1匹目のゲイザーでさっそくウサポエンド。lilili OTZ lilili

hpバグって未だ直って無かったのね・・・ヾ(≧Д≦)ノムィムィ

※hpバーはちーーーーーーっとも減ってませんでした。


ところで、今更ながらあさげと云うキャラについて・・・

風エルフ、LV49、攻撃・回避重視のDEXタイプ、使ってる武器は+8ロング

体力無いけど、攻撃的なステータスだけを見るとけっこう強いハズ・・・(もちろんスキル無視。


なのに、LV9のキツネとウサギにあっさりタゲが移るのは何でなんでしょ?lilili OTZ lilili

破狗が「(ペットの方がモンスに)距離近かったからね・・・」って慰めてくれたけど・・・(ノД`)。ゥァーーーン


ハイネでも死霊の下僕出るって聞いてたけど遭遇せず。

どの辺りに出るんでせふ?