7月末から仕事と私用で何だかとっても忙しい。

ふと気づけば、もう夏真っ盛りな8月ですやん・・・Σ(´Д`;)

8月は更に忙しそうで今年は仕事の関係で花火大会すら行けるか微妙。。。


もう、いっそのこと一気に9月までワープしてくれないかなぁ・・・ヾ(`□´)ノ


8/12のふーせん君関西おかえりオフ会は楽しみにしてる事項(ノ▽`w)


~リネリネ~

今日からイベント3週目。

とりあえず高級赤ワインを貰いました。

同時に収集系イベントも始まってるようで、結晶集めたら良いのね。


破狗はさっそくイベントモンスからゼルを出したらしい。。。

やっぱりレア運無し同盟に入れてあげません!(゜Д゜)、クワッ


あさげの装備をイベント2週目途中のひなやに着せてる為、ただ今フルゼルに満たない

ショッパイ装備(ECMに至っては+1)でAC-43。


そのままの装備で破狗とペアペアatジプシー左

死霊の下僕って何だかそれはあんまりだろ・・・な名前のデスやゴーストにエルモア系モンス。

よっぽど沸かなければペアでサクサク狩れる。

沸くと飛びですが・・・(・▽・;)


2人でフラフラ歩いていると、骨斧出現。

DVC位だろうと安易に叩いてると相当強い・・・Σ(゜Д゜ノ)ノ

既にちゃんとhp見る余裕なんて無い状態。

ヒールよりもダメージの方が大きい気がする・・・。

装備薄いのもあるかもしれないけど、DVCの骨斧ってここまで強かったっけ?

⇒後で調べると傲慢31F~のデッドリー骨斧クラスの強さらしい。


1匹処理したら、既にmpナスで休憩;

休憩後、少し移動すると骨弓や骨斧が3体程追いかけて来るhhh

まるで処理が追いつかず逃げ帰還。


FI船に乗って、2週目のイベント途中だったひなやにチェンジ☆

イベントの為にFI行って、帰りはハイネに到着って貧乏人には高すぎ仕様。ヾ(`Д´)ノ

エルフと違ってプリの人口少ない為か、モンスもサクサク。

逆にWIZのモンスは少なすぎな気が・・・。


ふーせん君とむーあもINしてきたのでクラハンatアデン近くの噂の骨竜
メンバ:あさげ・じゅーざ・破狗・むーあ

RPGするなら竜見なきゃ!そんな軽~い気分が大間違い・・・。


探す事も無くあっさり噂の骨竜見つかる。

ブレスを吹かれてhpが一気に真っ白・・・・Σ(゜Д゜)ポカーン

やられた本人が驚いてる間に破狗がヒールくれてギリギリ生きてた模様。

でも、じゅーざ君がエンド;;(ノ_`)。ァゥゥ


処理後、むーあに「カンタマ張りなさい」って言われるまで

カンタマの存在をすーーーーっかり忘れてた;;;

魔石すら持ってなかったょ・・・・(・▽・)b <どあふぉぉです;


じゅーざ君がふーせん君に変身。

私も魔石を持って再度挑戦。<カンタマってどれだっけ?って直前迄探してたのは内緒。


骨竜って意外とあっさり見つかる。

無駄にはりきってカンタマ。


1つを見てると視野がもの凄ーーく狭くなってしまう私。

ふと気づけば画面いっぱいに沸き沸きモンス・・・Σ(゜Д゜)ぇ


処理しても処理しても追いつかない。

逃げてるのか引いてるのかも分からない。

タゲくるとヒールもポットもまるで追いつかない。


周囲のPTに「h」を出して帰還。

なんとかhp2桁で生きてた。。。

ふーせん君が沸いてる最中バグってエンドしてしまったみたい・・・(ノ_`)。ァゥゥ


破狗とペアペアat夜の砂漠

モンスの種類が多いのが面白い。

無理せず結晶を集めようと思うならこっちの砂漠かな。

黎明の森の方が数集まるけど、命の危険が伴います・・・。