メモリアルチャリティコンサートまで
あと6日ポーン

↑冒頭アレンジしてみました


こんばんはー流れ星


もはや、こんばんはーの
挨拶しか知らないのではないかしらん?
とも思うほど、夜中のブログ続きですーアセアセ

 
世の中のブログ更新の最多は
21時ごろと聞いてますが…
その時間はたいてい…
洗い物か
お風呂か
怒鳴り中かっムキームキームキー


ゆっくり文字を綴る時間ではないことは
確かです。
はい。


今日は日曜なので早起きして出かける予定が
寝たのが明け方だったので
見事に寝坊ゲロー


30分押しで
翔んで埼玉ーまで!!


いやいや、映画でなく、
リアルガチ埼玉爆笑爆笑爆笑


1年ぶりだったので、
変わったところ変わらないところ… 
1年前のことを思い出しつつ。


1年前のメモリアルは
なんとびっくり雪でしたねー雪だるま
寒いところ、お越しいただいた皆さま
ありがとうございましたハート


今年はお天気大丈夫そうですよ。
ぜひいらしてくださいませ!!


明日は最後の公式練習です滝汗



こちら変わらない埼玉


こちら、手前、唐辛子団子。
変わりすぎ。


そしてさりげなく、セットリスト発表!

阿佐谷おうたクラブ
第20回メモリアルチャリティコンサート
3月23日(土)1045開場 1100スタート
阿佐谷東教会礼拝堂

ルンルンアヴェヴェルムコルプス
ルンルンOh!Happy Day
ルンルンHoly Holy
☆うたとおはなしタイム☆
ルンルンてぶくろをかいに
ルンルンふるさと
ルンルン花は咲く
ルンルンパプリカ