ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン
阿佐谷おうたクラブ
チャリティコンサート決定爆笑

2018年3月21日(水)
詳細comingsoon照れ
ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン


どぉーむぉー爆笑爆笑爆笑
明日は仕事がお休みなのに
会社から電話が来ちゃって
夜中に仕事をしなきゃいけなくて
どーするのぉー!!!


からの!?



どぉーむぉー爆笑爆笑爆笑



ご理解いただけますか?



やっぱねぇ、休みは必要!!



何もせずにボーッと
庭のハーブが風にそよぐ様を
熱い紅茶を飲みながら
たまには
クロテッドクリームたっぷりのスコーンやら
フルーツをむりくり挟んだサンドイッチやら
小ささに可愛さを見出すクッキーやらを
つまんで
膝に毛布を乗せながら
ゆっくり傾くお日様を愉しむ…照れ


郊外型の癒し、だわねアセアセ


無理だわー。
ハードル高いわー。


私たちは
居酒屋で



「なまいっちょぉー生ビール



と、叫ぶのがちょうど良さそうニヤリ
近日中に、よろしくお願いしますラブラブ


今日は揃いました!
{AE2986AB-ACA6-4B04-AFFB-90DD32B4977F}