出展者経歴紹介~fabricmam shoes~ | 阿佐ヶ谷ママEXPO☆杉並のママたち集まれ~!

阿佐ヶ谷ママEXPO☆杉並のママたち集まれ~!

2020年3月21日(土)10:30~16:00
阿佐ヶ谷地域区民センターにて
子育てを支え合おう~杉並子育て応援イベント~
第8回阿佐ヶ谷ママ&キッズEXPO開催決定!
↑新型コロナウィルス感染対策として中止となりました。

星ママEXPO出展者経歴紹介星
 

虹屋号

fabricmam shoes

 

虹名前

眞田 晶

 

虹お仕事の内容

ハンドメイド作家

 

虹起業歴

9年くらい

虹起業のきっかけ

次男の入園グッズを作った時にお友達に褒めらました。
それまではなんの取柄もなく、「ママ」としか価値を見出せなかった私でも
「何か可能性があるかもしれない!」と思えました。
26cmサイズの保護者会用室内履きを作った時のお友達の嬉しそうな顔を見て、
「ルームシューズ作家になろう!」と決めました。
あの笑顔は一生の宝物です。

 

虹あなたの仕事のこだわりを教えてください。

丁寧に作り、なるべく早くお届けする事です。

 

虹仕事とプライベートのバランスを教えてください。

基本は自宅でできるお仕事なので…煮込む間に少し縫う!
洗濯してる間にいっぱい縫う!
子供達と一緒にテレビを見ながら手仕事をする!

お仕事もプライベートも半々ぐらいですね。

 

虹今の仕事の収入の満足度は?

60%くらい

虹今後の目標・夢を教えてください

2人の息子達と共に生活をする中で「あの頃これがあったらよかったなー」
と思う物を作り続けていきたいです。

そして「いい買い物したわー!」って思って頂けたら嬉しいな!