出展者の皆さんの開催報告レポ その① | 阿佐ヶ谷ママEXPO☆杉並のママたち集まれ~!

阿佐ヶ谷ママEXPO☆杉並のママたち集まれ~!

2020年3月21日(土)10:30~16:00
阿佐ヶ谷地域区民センターにて
子育てを支え合おう~杉並子育て応援イベント~
第8回阿佐ヶ谷ママ&キッズEXPO開催決定!
↑新型コロナウィルス感染対策として中止となりました。

ママEXPO終わってしまいましたね~ダウン


そんな中、出展者の方々も続々と開催報告レポートを書いてくださっています。


ここでは第一弾としてご紹介しますね!



ベル今回もママたちを癒しまくってくれました日本ママサポート協会さん→



ベルチラシのイラストも描いてくださいましたかょのこ♪HANKOさん→



ベルアクセも赤ちゃん小物も大人気だったHUG ME+さん→



ベル職業体験と可愛いお花アレンジ体験で出店してくださったサロン・ド・スリールさん

ブーケ1午前の職業体験→

ブーケ2午後のお花のワークショップ→


ベルステキな動画を子ども達と作ってくれた名入れ雑貨屋チャージさん→



ベル今回特別共催でもあるハイコラ東京さん→



ベルいつも穏やかな笑顔でつい話したくなるリスニング・ママ・プロジェクトさん→



↓↓↓ちなみに阿佐ヶ谷テレビ(職業体験)が作った動画はこちら↓↓↓

https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=3w8Nzigchxw


第2弾に続きます→→→



詳細はこちら