先日、伊藤真麻ちゃんという女優さんとご飯に行ってきました。
 
 
西荻窪で女子ランチ。
食べログ:西荻RIZE
 
そのあと吉祥寺の占い師のおじさんに会いに行って、お茶して帰宅。
 
始終、演劇やドラマ、映画のことを語り合い、とても有意義な時間でした。
 
 

 

星乃珈琲のフルーツティ。

香りがフルーツで味が紅茶。と思いきや、味がめっちゃんこ甘くてびっくりした。

 

久しぶりの占い。

私は自分でもタロットや数秘術をするのですが、人にお願いするときは吉祥寺のハモニカ横丁にある、月の扉に行くことにしています。そこにいるのは、お団子頭のおじさん。その名も和田悦之進先生。

 

予約しないでいったので、二人で30分。

 

まー、先生しゃべるしゃべる。

 

一人10分くらいなので、四柱推命はなかったですが、姓名判断+手相でさっくりと。

 

↓ボールペンでがっつり書かれながら(笑)

 
 
2人とも仕事の話を聞いてきました。
真麻ちゃんもなかなかおもしろい話が聞けましたよ。
ランチ中に、ちょっと女優さん特有の悩みを聞いていたのですがその突破口になりそうなヒントをもらいました。
 
私はというと、心理分析とお金儲けと、本を書くというワードが。
全てここ数年自分の中に有ったワードだったので、ドンピシャで。
 
しかも2年くらいで独立した方がいいって。
 
それも私の計画通りで。
 
まあ『妄想がすごいね』と言われたときは、笑いましたけど。その通りだったので(笑)
 
そういえば、真麻ちゃんなんか生命線が二重になってたな(笑)
 
今度は一人でもう少し時間をとっていってみようと思います~♪
 
月の扉
吉祥寺 ハーモニカ横丁
 
阿佐谷マジョ