Thank you until now | 阿佐ヶ谷 ガールズ・バー/ロコガーデン日記

阿佐ヶ谷 ガールズ・バー/ロコガーデン日記

阿佐ヶ谷駅南口 徒歩10秒で行ける「ハワイ」はいかがですか!店内雰囲気はゆったぁーり、まったーり。

お陰様で一周年を迎えました!!

3年目も宜しくお願いします!

ロコガーデンブログ最終日は‥
皆様、久々のキムブロです!!

木村でごめんなさい。。


















思い起こすこと、
3年前の2013年3月。

阿佐ヶ谷にちっちゃなハワイが誕生しました船








そこには、さきママがいました。










ヒマワリロコガーデン初期ヒマワリ


ココちゃん        かよちゃん
さくらちゃん    あおいちゃん
ボブちゃん        りさちゃん
みなみちゃん    ゆりちゃん
かおりちゃん    ジンちゃん
まゆちゃん        みぃちゃん
ゆいちゃん        しずかちゃん
しおりちゃんなど書ききれませんが
多彩な女の子達に囲まれワイワイと
店内はいつも大盛況でした。











時を経て、、





ママが退職し、、










クローバーロコガーデン第二期クローバー


小さな巨人ことゆうなちゃんを筆頭にるみちゃん     Pちゃん
やまちゃん     れいちゃん
かなちゃん     さあやちゃんなど
個性派集団にお客様の笑い声が絶えない日々でした。











ロコガールズ相次ぐ卒業‥












虹ロコガーデン第三期波


ロコガールズで誰よりも長く勤めた
ゆりちゃん  
誰よりも出勤し誰よりもロコ愛の強いかなちゃん
さやちゃん             らんちゃん
あやめちゃん         ゆきちゃん
りかちゃん             じゅんちゃん

そして現メンバーのみんな。

第3期は1、2名を除いて比較的大人しめなガールズ達でした。

しかし、第3期メンバーは最後までやり抜いたロコガーデンの至宝です。




書ききれないほど沢山のロコガールズ達が在籍しました。
みんなお疲れ様、ありがとう。







3年3ヶ月‥‥





色々ありましたね。

               
本当に。



語り尽くせないほど。


まぁ、語りませんが。。叫び




うそです。

ちょっとイベントの事だけ語りますね。



ロコガーデンといえばロコの日!
バーベキュー、フットサル大会
ロコワングランプリ
母の日はママの日
ゆで玉子大食い
かなとさやのバカ比べ。。



それから、、


初詣イベント、なでしこ合同営業
ボーリング大会、コスプレ
電気ビリビリゲーム

すぐ出るだけでもこの位。

まだまだありましたよね?


どれも楽しかったですね、、
全てが本当いい思いでですキラキラ











実際、最後って言われると

何を書いていいのか‥

何を書いたらいいのか‥

何を書いてるのか‥




お客様にも‥

ロコガールズにも‥

伝えたい事は沢山あるんですが










ロコガーデンに関わって下さった
全ての皆様に言葉では言い表せない
ほど感謝してます。

ロコガールズ達は幸せ者です。
最高のお客様にいつも囲まれてましたから。

本当に恵まれてました。










それでは‥






マリオ最終日のロコガールズくりぼー

ゆりちゃん   かなちゃん
Pちゃん        あやめちゃん
ゆきちゃん   まりちゃん
なっつん

以上、7人です。



ロコガーデン
本当に本当に営業最終日です。

やり残し厳禁パンチ!www

最高の1日にしましょうクラッカー









最後になりますが

この3年あまりロコガーデンは
皆様のお陰でやってこれました。
この御恩は忘れるまで忘れません。


誠に勝手で急な決定ではありましたが
どうかお許し下さい。

本日までありがとうございました。











                           完