thank you! | 阿佐ヶ谷 ガールズ・バー/ロコガーデン日記

阿佐ヶ谷 ガールズ・バー/ロコガーデン日記

阿佐ヶ谷駅南口 徒歩10秒で行ける「ハワイ」はいかがですか!店内雰囲気はゆったぁーり、まったーり。

お陰様で一周年を迎えました!!

3年目も宜しくお願いします!




あっろは~~お願いお願い


更新遅れまして大変申し訳ございません(T_T)






きっとこれがわたしのラスト更新!
なっつんです!!




前回の記事で お知らせがありました通り
ロコガーデンは25日をもって閉店となります。


この話を聞いた時、凄く悲しくてびっくりしました、、。


4月から入ってまだ日にちは経ってないけど
ロコは凄く居心地が良くてお客様も優しくて
本当に大好きな場所。上京して一年も経ってない私に沢山の知り合いと友達を作ってくれた場所です。


本当に感謝しかありませんショボーン


でも、最後の日は笑って終わりたい!!!爆笑
なんとわたしも最終日までずーっと
働かせてもらいますので是非ロコガールに
会いに来てくださいねラブラブ








お願いお願い最終日の営業内容詳細のお知らせお願いお願い

◎最終日 キープボトル全品10%OFF
◎キープボトルの持ち帰りOK
◎混雑時は入店時間の早いお客様から退店となります。ご了承ください。




以上変更点でした!



23日のロコガールラブ

かな
まり
なっつん
のん





最終日まで皆様よろしくお願いします!
ラストブログ担当!なっつんでした!おねがい


{AFA4F0DE-D158-4F1A-AAAC-37112C387239}