おおみそか | 阿佐ヶ谷での整体、マッサージは阿佐ヶ谷カイロプラクティック整体院 インタッチへ お子様連れOK! 産後の骨盤矯正、マタニティケアに
こんにちは太陽
3回目登場のくわですちらみ猫さんキラキラ

もうクリスマスも終わって今年もあと5日!!
1年経つのが年々早くなってるきがします~ひゃ~・・・
今年の年末年始は実家に帰って、まだ地元にいる友達に久しぶりに会いたいな~と思っていまして。
普段遠くて全然会えないのでううっ・・・
そして、初詣・お雑煮・おしるこ・おせちに満喫してきたいな~と思ってますにっこり
食べ物ばっかりなんですがパパヒヨ エヘッ
あとは、姪っこはしゃごうかなと!笑

そして来年はまだ働き始めて間もない私ですが
もっと顔を覚えていただければと思っているので
どうぞよろしくお願いします♥akn♥ハート①