ワンピース!! | 阿佐ヶ谷での整体、マッサージは阿佐ヶ谷カイロプラクティック整体院 インタッチへ お子様連れOK! 産後の骨盤矯正、マタニティケアに
好そうです。ご存知かと思いますがマンガのワンピースですキャハハ


僕はこのマンガが好きで毎週、週間少年ジャンプをよんでいます。歳的に少年ではないのですが・・・(笑)チョッパー
心は少年のままにいたいのでしょうかシラー

それはさておき最近ゲームセンターでワンピースのフィギアのクレーンゲームがあります。何気なくやってみたらハマってしまいとったものは家ではなく院内に飾っています。合格


何のお店だろうと思いますが・・・笑飾っています。


来院された際は目にはいると思いますがあまり気にしないでくださいね。苦笑

ちなみにこんな感じです。阿佐ヶ谷カイロプラクティック「インタッチ」のブログ

ほんの一部ですたらこ