2千円。 | 阿佐ヶ谷での整体、マッサージは阿佐ヶ谷カイロプラクティック整体院 インタッチへ お子様連れOK! 産後の骨盤矯正、マタニティケアに
この前、見知らぬ人からイキナリ2千円貰った松です。

写真嫌いなこいつを構っていた時でした。
阿佐ヶ谷カイロプラクティック「インタッチ」のブログ
この写真が撮れるまで、ずーーーとご機嫌取りつつ、しゃがみこんで構っていました。

気付くと後ろにくわえ煙草のオジサンが立っていて
「これ、缶詰め代にしてくれる?俺もいつもここ通ってて、エサやりたいなぁと思いつつ機会がなくて」
…て、イキナリ2千円手渡されましたあひゃ

「えぇぇ?!」
て、わけも分からずテンパリぎみな松を
「ほっほっほっ」
と、笑いながら置き去りにするオジサン。

体格といい、雰囲気といい、安西先生みたい。
安西先生は、くわえ煙草なんてしないと思うけど。


ど、どうしよう…て、テンパリまくり、自分のチキン加減を再確認にこにこ

猫を飼ってる先輩に話したところ、猫はいつも食べてるエサによっちゃ買ってっても食べないかもよ~
て事で、観察。
色んな人が持ってくるエサは、シーチキンベースの手作り物、ドライフード、焼き魚、猫缶…
…何でもイイんじゃん?

イッパイ入ってるのをドーンと買って食べてくれないと、さすがの松でも猫エサは食べれないので泣
おやつタイプの小分け物で攻めていく事にしました。
とりあえずの一発目、またたび入り歯磨きガムおやつ。を購入。
…食いつき悪かったです顔

そもそも吐くほど食べてるし、おやつのがイイかなぁと思ったんだけど…。


おじいちゃんから貰ったお駄賃2千円握りしめ、初めてのお買いもの行く孫的気分。な松でした猫