いまさらですが、、、 | 阿佐ヶ谷での整体、マッサージは阿佐ヶ谷カイロプラクティック整体院 インタッチへ お子様連れOK! 産後の骨盤矯正、マタニティケアに
$阿佐ヶ谷カイロプラクティック「インタッチ」のブログ
ちょこっと前に話題になったスライム型の肉まんですスライム

見た目が面白くなかなかの話題性があるおもしろい作品だなと思いました↑↑

母親が仕事の途中にいきなりこの肉まんを写メールしてきたのでビックリしたのとこのスライムは何なのだと思い、速攻でメールを返しましたリラックマ

そして詳細がわかりそのまま買ってきてくださいとおねがいをして、何軒かまわってきてもらいましたぬふっ

味はそこそこおいしい肉まんでしたが、食べてて非常に食欲が減退していく感じの色合いでしたスライム

半分に割っても中も外見のままの水色でしたハァ

残念なことにもう販売は終了してしまっているので、お目にかかることはないかもしれませんが、もしかしたらスライムベスやバブルスライムが登場するかもしれませんね笑

楽しみに待っていましょうにこ

それではまたの機会にレインボー

スーらいおん