リオネル・メッシ | 阿佐ヶ谷での整体、マッサージは阿佐ヶ谷カイロプラクティック整体院 インタッチへ お子様連れOK! 産後の骨盤矯正、マタニティケアに
みなさま。すずき(ら)です。
わたくし、クラブワールドカップを録画してレイソルの試合を深夜に堪能してました。

ひとまず、柏レイソルが2回勝ててよかったなと思いました。
レイソルは3位決定戦に行くのかな?
今年J2から昇格してJ1で優勝して世界大会で活躍しているのも
凄い事ですね。


そして、昨日、わたくしが10数年間こよなく愛するバルセロナが登場して
勝利をおさめたようです。

リオネル・メッシも得点に絡む活躍をしたようですが、まだ試合を見ておらず、

時間ができた時に録画した試合を堪能したいと思います。

去年のチャンピオンズリーグを優勝したときと、メンバーと戦術に若干変更が

あるので、刮目してみていきたいと思います。

南米から出場しているサントスにもネイマールという選手も注目されています。

今年は、南米の柔軟なテクニシャン集団が勝つのか?ヨーロッパの華麗なパスサッカーが

勝つのか?要注目です。