MUSIC | 阿佐ヶ谷での整体、マッサージは阿佐ヶ谷カイロプラクティック整体院 インタッチへ お子様連れOK! 産後の骨盤矯正、マタニティケアに
夏( ̄▽+ ̄*)ですねー
皆さんはどこかお出かけする予定は出来ましたか???

僕は今年SUMMER SONICという夏の音楽フェスに行く!予定でしたが
Ticketが取れず残念です(T_T)

ですがフェスは色んなところでやってるのでCHANCEがあれば是非!!!!

音楽は人に色々な効果をくれます。
僕も音楽には助けてもらいっぱなしです!!!

それに
好きなジャンルやアーティストが一緒だと話も楽しいですしね


何かおススメのMUSICがありましたらドシドシ情報キボンヌdす