鼻の穴が好き。 | 阿佐ヶ谷での整体、マッサージは阿佐ヶ谷カイロプラクティック整体院 インタッチへ お子様連れOK! 産後の骨盤矯正、マタニティケアに
今朝出勤してビックリしました、松です。

ロッカーにポンッと置いてありました。
阿佐ヶ谷カイロプラクティック「インタッチ」のブログ
リラックマシリーズのひよこ。

あの黄色いやつが可愛いって、今更ながら気付いたんですよ~とか何とか話したんです。

それを覚えててくれて、デートが延期になって暇になった夜にUFOキャッチャーで取ってきてくれたんですって~ぴよこ
あら~なんかスイマセンッポ有り難うございますぷっ

こいつの何がツボって、わざわざ鼻の穴があるってとこ。
朝からテンション上がりましたあげ

積もり積もった御恩は、チョイチョイ返していきたいと思いますイヌ
あ、先輩、よく「太もも、つる…」て言ってるんで、ほぐしましょうねあひゃ

ちなみにこれ、背中にチャックついてて、首からぶら下げられる感じになってます。
…お家で愛でさせて頂きます笑
松でしたはな