佐山聡??三沢光春?? | 阿佐ヶ谷での整体、マッサージは阿佐ヶ谷カイロプラクティック整体院 インタッチへ お子様連れOK! 産後の骨盤矯正、マタニティケアに

世間ではタイガーマスク現象が大流行!?

伊達直人名義で贈り物があちこちに届けられています。

娘の通ってる小学校にも、卒業生らしき「伊達直人」から鉛筆が届けられました。

子供は大喜びでした。

山口県の方では80歳代の方が匿名で市に300万円寄付したらしいです。(この方は総額で1000万円の寄付をしたみたいですが・・・名前は出さないでとの事らしいです)


ちょうど僕などはリアルタイムでタイガーマスクを見ていました!

ちなみに、タイガーマスクは二世というのもあるんですよ!!主題歌も違います!!

主人公はアクタツオ・・・!!ご存知の方もいると思いますが。


良い習慣は一過性ではなく、この80歳台の方のように長く続いてもらいたいですね。