帰省。 | 阿佐ヶ谷での整体、マッサージは阿佐ヶ谷カイロプラクティック整体院 インタッチへ お子様連れOK! 産後の骨盤矯正、マタニティケアに

予定通り、正月に帰省しました松です。



阿佐ヶ谷カイロプラクティック「インタッチ」のブログ
愛犬ラブちゃん、大興奮&大喜びで迎えてくれましたハート



動く動く。

もう、連写機能で対応とかできない笑

写真キライもあるんだろうけど、撮られたくないから余計に動くあひゃ的な…



結果は…ネズミ!?


まぁ…ね、ある意味良く撮れたって事でぴよこ

もう写真は諦めて動画ですねにこ

そうしよう。





阿佐ヶ谷カイロプラクティック「インタッチ」のブログ
そしてこちらが姉宅のネズミ。


あ、違った、フェレットねうっち



初顔合わせでした。

人見知りどころか、普っ通~に人の事ふみ台代りにして走り回っていましたよわら


ひとしきり遊んで疲れて、うとうとし始めたところ。



フェレットって…胴が長い。知ってたけど実際に触って持ってみると思ってたよりビヨー~ンて…ぬーん

何とも言えない伸びっぷりはぁと1


ありゃたまらんわかお

生き物ってステキキラキラ松でしたにかー