こんにちは。ワンダムです。

昨日、10日は、アカペラ、ゴスペル、コーラスグループ、によるライブ

Harmony Studio  でした。


出演::sama☆sama・t-f-t-n- ゲスト:sqidoo

女性5人組ゴスペルユニットsama☆samaさん、

sama☆sama


伴奏のバンドsqidooさんにも、インストの演奏をお願いしました。

sqidoo

いやー、みなさんほんとに素晴らしい演奏でした。鳥肌モノです!


ちなみに「t-f-t-n-」はワンダムと羽方ヒカルくんとのユニットで、

久保田利伸のナンバーを中心に歌いました。♪


あさがやドラムは、アカペラ、ゴスペルジャンル、コーラスグループのライブに力を入れていきます。

ライブ「Harmony Studio」を通じて、たくさんの方と出会いたいし、輪が広がってほしいです。


次回、7月20日(日)に開催が決まっていますので、

興味持っていただけたら、メール、問合せフォーム、Twitter、などお問い合わせください。

お待ちしております。


sama☆samaさん&sqidooさんは、

来週18日に「池袋ジャズフェスティバル」に出演されるとのこと。

マルイシティ池袋前で、通りすがりの人にも聞いていただける感じなんだそうです。

がんばってくださいねー!!