11/26=いい風呂の日なのにお風呂トラブルで入れないかもです。どうもお母さんです。厳密に言うと、お風呂の排水口の根元のなにかしら(名前分からず。)に亀裂が入ってお湯が少〜しずつ抜けていっててさぁ入りましょ、って蓋を開けたらあらまぁ足湯ですか?並みの湯量…Σ(゚Д゚)数日前からおかしいな?とは思ってたけど…←
今、ダンナ氏が何とかしようと奮闘中です。ありがたい。そんなこととは露知らずお風呂の栓がなにかしらなのかと思いこんでて大きさ違いで2個買いました。残念。

ポケモンゲットだぜ•̀.̫•́✧

この数時間後にいい風呂の日トラブルが起きるなんて…残念。ちなみにこんなこと書いてるお母さんはめったに湯船に浸かりませんが。あはは。
どうかどうかうまいこといきますように(*>_<*)ノ