お祝い
ニコニコ才4ヶ月13ニコニコ

こちらも、もうすぐ4ヶ月半だー💧

ピンク薔薇    ピンク薔薇     ピンク薔薇     ピンク薔薇     ピンク薔薇


【3ヶ月前半】
宝石赤初、人見知り泣き!😮
への字で、フルフル耐えてる数秒間、かわいすぎラブラブ!

宝石赤おもちゃ握ったまま
前は、握らせても、すぐポロッと落としてたけど、今は、長い時間フリフリ♪(持ってる自覚なし…?笑)


宝石赤手を伸ばす、掴む✊
「自分から掴もうとする」だけで、感動だよ(ノ∀`)✨


宝石赤予防接種2回目💉
待合室では、天使の笑顔を振り撒いてたニコニコのに、かわいそうに、3・4本目は大号泣しょぼんその後、思い出し泣きを繰り返したせいで、ロタの半分、吐いた…。ダウン
 

宝石赤夜は、セルフ寝♡
授乳後、布団に下ろして、10分程度で、夢の中へラブラブ
※それが今は、とんでもない睡眠退行中!💥叫び💥


【3ヶ月後半】
宝石赤寝返り!ハッ
3m13d…幻の1回。
3m17d…確実に成功記念日!コロンコロンくるくる
☝️幻の瞬間、撮れた!🙌

一度コツを掴んだら、すぐコロン。腹這いが好き


宝石赤ウ◯チ、背中もれ続出💦
初めて行ったママ友んちで、まさかの最大量の漏れ!
着替え持ってなくて、即帰宅😂
脱服がせたら、なぜか、テンション爆上げ⤴️
慌てまくる私を笑うかのよーに、ゲラゲラ笑い!💧

宝石赤撮り忘れる写真
寝相アートとか、坊の時、少し挑戦したけど、あーちゃんは、全っ然撮ってない…😅
「100日すら撮ってないや!」と気づいたのが、偶然、111日目で、慌てて撮った。
⚠️坊と違うのは、既に、寝返りしまくるところ。
「あーっ!待って!」と何回も撮り直し💦
下差し


宝石赤とにかく、ずーーーっと笑ってる♡
笑いかけてくれて、ありがとう(>_<)✨


ピンク薔薇    ピンク薔薇     ピンク薔薇     ピンク薔薇     ピンク薔薇


〈魔の3ヶ月〉っていうけど、
笑顔の天使ニコニコのまま、あっという間に
終わっちゃったワ~チューハート

…と思ったら




まさかの

〈魔の4ヶ月〉だった笑い泣き

寝れない、寝れない、寝れないよー!

坊っちゃんの時も、ハッキリ覚えてる
睡、眠、退、行💢

にしても、

あーちゃん(赤ちゃん)
後頭部の寝ハゲは、
なんとも、微笑ましい…
🤭❣️



のに、





産後ハゲは
笑えない
(-_-;)


(これも、坊の時と同じ)
ぴったり3ヶ月から始まった
産後の抜け毛…えーん

毎日、掃除機ぶいーんぶいーん。