ニコ生後11ヶ月26日目ニコ

ピンク薔薇    ピンク薔薇    ピンク薔薇    ピンク薔薇    ピンク薔薇
あぁ…

あとほんの少しで
ベビーじゃなくなっちゃう…!


といっても、
それは、暦のうえでの話プンプンアセアセ


私の中では、
これからも赤ちゃん ニコラブラブ
…のような可愛さ  笑

だけど、
見た目は、とっくに少年の域アセアセキラキラ




一歳を目前にして
最近の離乳食も少しだけ変化ニコニコ



〈1ヶ月前?→食欲回復の頃〉
上差し豆腐の味噌汁&バナナソテーが大好き。
まだまだ食べムラあるけど、一口目から嫌がることは、無くなってきた頃グッド!


私にすら掴めない大きさだって、
豆腐なら、執念で掴み食べポーン


上差し7/10…だったから、納豆おやき (笑)
久々に作ったおやきなのに、やっぱ反応悪かったえーん


上差しイワシバーグ
(鰯の水煮缶+じゃがいも→つなぎの役割)



〈11ヶ月にして…初〉
上差しミルク黒ゴマきな粉パン
ただの食パンを、延々と食べる坊っちゃんが
ついに、加工しても食べてくれるようにびっくり



〈新しい試み!!
上差し超~簡単すぎる卵焼き  …かなキラキラ                   
耐熱皿に、卵と入れたい具なんでも(笑)を
混ぜてレンチン1分半。サイコロサイズにひらめき電球

フライパン要らず音符
所要時間2分音符    
だからオススメですニコニコ        

私…、しょっちゅう、手掴み食べ用のものを
作り置きしてなくて(笑)そんなとき、すぐ
できるから、3日に1回は作りますニコニコ

※ただ、坊っちゃんには、拒否られ確率60%タラー
でも、出し続けるグッ



〈カレーカレーデビューチュー
1回目→3口だけで、あとはプイッショック
2回目→コーンペーストを混ぜて、完食もぐもぐ


〈プチダノン、デビューチュー
ベビーダノンより、遥かにいい反応拍手
今後も頼れそうで、ありがたい!!
私が食べても、うまかったラブ 
お子ちゃま舌



〈最近の変化〉
あまり食べないときでも、なぜか
箸であげると、食べるんですよねぇ…キョロキョロ


11ヶ月後半、特によく食べるようになり、
何かと忙しい昼の主食は、和光堂130gの
BFにお世話になってますニコニコ




以前から、時々、スプーンを奪って自分で
食べるんだけど、…左手100%タラー

手掴みのときも、
右手で食器を押さえて、左手で掴む。



左利きなんだろうか??
それはそれで、いいけど、気になるな~キョロキョロ


リボン   リボン   リボン   リボン   リボン   リボン   

いつも、読んでくださってる方、
初めて読んでくださった方、
ありがとうございますラブラブ

いいね、フォロー、コメントなど
とても励みになってますおねがい

リボン   リボン   リボン   リボン   リボン   リボン