やっと終わった168キロのお仕事。照れ

 

 

糸が足りなくて、残糸をいれたり、なくなった糸に

残っている糸を足したりともうハチャメチャでした。!

 

 

N君の言うとおりにやって、なんとか終了。口笛

 

 

やはり、意地悪ばあさんが介入してきたので、

うっとうしかった。ショボーン

 

 

 

次も443キロの小口のサンコウテキスタイル。叫び

 

 

帰るギリギリで見本をとって、機械にかけ、担当者の

机の上に置いてきました。口笛

 

 

意地悪ばあさんは、トーア紡の5000キロ。ドクロ

 

 

1号機のNさんは、3000キロのサンコウテキスタイル。目

 

 

私はしばらくの間、小口専門にさせられそうです。ゲッソリ

 

 

明日も暑くなるのかな。イラッ

 

 

ベテランさんは、ギルのほうで、新人のおじさんを

指導していた。びっくり

 

 

ギル担当だったはずの帽子をかぶった51歳の男性は

6号機を作動させていました。グラサン