あと少しだったB口。チューリップ

 

 

86キロを残して、A口をやれと意地悪ばあさんが言う。真顔

 

 

もう、本当にそうなるかもと思っていたら、やっぱりだった。宇宙人くん

 

 

A口は、ウールのミックスが2種類あるので、もし、

たりなくなったら、必要分を巻くことになる。ショボーン

 

 

面倒なことばっかり。ショック

 

 

テトロンの2種類のうち、1種類がかなりたりなくなっている。ニヤリ

 

 

明日、糸を継ぎ足して巻かないと、たりない。ドクロ

 

 

明日、どこまでできるかは、ミックスの量しだいかな。宇宙人くん

 

 

今日は、長女がある内科へ行って、不機嫌になって

帰ってきたそうだ。ショボーン

 

 

きけば、夫もその内科に月一で行っているけれど、

長女のこととかを医者に話ているらしい。ムキー

 

 

カラオケに行くから、喉が腫れるんだとか、

的外れなことを言われたんだそうな。ムキー

 

 

それで、もう二度と、そこへはいかないと半べそでした。おねがい