ウール2種類とテトロン2種類のミックスを作ることになった。!

 

 

 

4回くらい、口出しをした。!

 

 

不手際があり、糸が切れていたりして、色がちゃんと

でていなかったらしい。滝汗

 

 

 

その前に糸を配置して、機械に通すときにN君が

手伝ってくれたのですが、せっかく、やりやすいように

したところをもとにもどしてしまった。ゲッソリ

 

 

 

きっと、私のやり方を知らないんだなって思った。ショボーン

 

 

できれば、糸を通すときは、他の人にはやってほしくない。プンプン

 

 

結局、たくさん、ダメな糸だらけになって、あとから

いれなければならなくなった。ムカムカ

 

 

そんなふうになるくらいなら、ひとりだけでやったほうが

クズ糸をださなくていいからね。ムカムカ

 

 

今日は、ミックスを2玉ずつ作って終わった。チョキ

 

 

明日は、本番で、機械を回していきます。爆  笑

 

 

ミックスの種類を減らしてもらえたらいいなと思った。お願い