昨日のままでした。(まったく進んでいない)チーン

 

 

結局、12玉をA口にして、あとをB口としたようです。真顔

 

 

せっかく、4階からもってきた残糸は使われずに

また、戻すことになった。ショボーン

 

 

意地悪ばあさんの助言?で、ベテランさんが、

最後までやってくれることになった。びっくり

 

 

 

その間、私は6号機を作動させていた。キョロキョロ

 

 

お昼近くまで、かかったと思います。グラサン

 

 

3号機の掃除をして、次の指定書をみたら、

また、カワボウ・・・。ポーン

 

 

 

Gさん担当なのも変わらない。ぼけー

 

 

問題なのは、小雨の中、テトロンの糸玉をラックから

積み替えなければならないということ。!

 

 

N君にお願いしたけれど、他のことで忙しそうだったので、

自分のホワイトボードに糸の配置を書きに行った。チューリップ

 

 

 

そうしたら、やっぱり、意地悪ばあさんが来て、

糸の積み替えを手伝わないと!とけしかける。ムカムカ

 

 

 

まだ、その準備にすらはいっていないのに

けしかけてくるのです。ドクロ

 

 

もう、あきれてしまいました。ムキー

 

 

どうしてこうも、いちいちうるさいのでしょうね。ムキー

 

 

ウールの糸も自分で全部探したし。真顔

 

意地悪ばあさんの助言なんか、いらないわ!爆弾