意地悪ばあさんが14時に早退したのは、お姉さんが

入院している県外の病院へ行ったらしい。滝汗

 

 

 

N君が意地悪ばあさんと話しているのを聞いた。チーン

 

 

 

どうやら、もうすぐ退院するようなことを言っていたような

気がする。ニヤニヤ

 

 

 

今日のお仕事は、振り回された。ゲッソリ

 

 

ミックスを作る機械をあけてほしいというので、

急いで、残りのミックスを巻いていたら、結局は、

使わないから、それ以上巻くことはなく、自分の持ち場に

戻った。うーん

 

 

A口160キロ終了。グッ

 

 

B口30玉を作って、今日のところは終了した。グッ

 

 

残りは明日やります。真顔

 

 

意地悪ばあさんが、1号機や3号機をうろうろするので、

うっとうしいなって思った。ムカムカ