トーア紡が終わり、サンコウテキスタイルをやっています。ウインク

 

 

 

サンコウテキスタイルになったとたん、意地悪ばあさんの

干渉が全開です。びっくり

 

 

一玉の大きさやキロ数など、いろいろ、きいてきたりする。!

 

 

もう、うるさくて仕方がない。ムカムカ

 

 

トーア紡のときは、ここまで、うるさくなかったのに。ゲロー

 

 

今日はNさんがお休み。目

 

新人さんは出勤しました。イヒ

 

たぶん、今やっているお仕事は1号機と2台でやることに

なりそうです。チューリップ

 

 

でも、1号機は、調子がよくなくて、糸がぶわっと、

出てきたりする。びっくり

 

 

今のところ、治ったかどうかは、わからない。ドクロ

 

 

今、なんだか、おなかの調子がよくない。ショボーン

 

 

正露丸を飲んで、様子見です。おばけ

 

 

下痢はしていないが、なんかおなかがおかしな感じです。ショック