A口を終了させました。真顔

 

 

B口のミックスを作って、巻き始めています。真顔

 

 

どうしても、朝のうちは、機械がうまくうごいてくれない。えーん

 

 

糸のかたまりが、いっぱいでてきて、機械が止まる。えーん

 

 

いろいろと工夫するんですが、うまくいかない。ガーン

 

 

結局、元通りにしてやることになったり。ドクロ

 

 

忙しくないと思うトーア紡の人は、ミックスを巻いて

くれない。A口は、巻いてくれたのにね。えー

 

 

新人さんは、今日もお休み。チーン

 

 

会社に電話連絡を毎日してくるようです。ドクロ

 

 

子どもさんの病気?を理由に出勤しない新人さん。ガーン

 

 

もう、会社のみんなは、信用していないようです。えー