少し、糸が落ちてしまう現象にあって、その糸を回収して

また、機械にかけて、いれていくという、面倒な作業を

やった。真顔

 

 

 

 

 

もっと時間がかかるかもと思っていたが、なんとか、

午前中に終えた。ニヤリ

 

 

 

糸を片付けたら、意地悪ばあさんが、3号機で作業して

いいよと言うので、そうした。照れ

 

 

 

帰りの時間の少し前に、糸がおかしなところに巻き付いた。!!

 

 

 

あわてて止めたが、結構巻き付いている。えーん

 

 

 

カマで切っては見たものの、時間切れ。えーん

 

 

 

Iさんが、もう、そのままでいいよと言ってくれたので、

やりかけのまま、帰宅した。アセアセ

 

 

 

月曜日、もとどおりに直っているといいなと思う。チュー