今日も、朝から直しのお仕事。真顔

 

 

Oさんからメモを渡され、これに書いてある糸を

探して持ってきてと言われた。チーン

 

 

 

そろえたあと、必要分をそれぞれ量りました。目

 

 

そのなかから、3種類とも8,3キロをミックス用に

わけました。目

 

 

そして、ミックスを作りました。ニコニコ

 

 

トーア紡の人が機械を使うから、早めに巻いてねと

Oさんからせかされた。ガーン

 

 

17玉のせて、巻き始めたら、ゲレンを量ってねと

うるさいOさん。滝汗

 

 

Iさんにやってもらいました。口笛

 

 

すこし、太いようでしたが、このままいくことになりました。宇宙人くん

 

 

426キロに100キロ足すので、526キロです。ぼけー

 

 

直しにしては、多いキロ数です。アセアセ

 

 

玉数も多いので、すぐには終わりそうにない。ショック

 

 

どうやって、玉替えをしようかと思っていたら、

Oさんが、3キロ余分なものを取り除いたときに

1列すべて、大きい玉にかえればよかったのにと

いわれてしまった。ムキー

 

 

だったら、それを先に言ってくれればいいのに。えー

 

 

意地悪だな。えーん

 

 

新人パートさんは、お休みでした。宇宙人くん