今日はもう、クタクタになりました。チーン

 

 

901Aという糸が、どう見ても足りそうにない。真顔

 

 

聞きたくないけど、Oさんに聞くしかなかった。えーん

 

 

 

あと何キロいるの?と聞かれたので、私なりに

計算してみた。イヒ

 

 

メモ用紙に適当に書いていたら、SD300を

持ってきたキロ数とごちゃごちゃになってしまい、

訳が分からなくなった。ショック

 

 

 

Oさんが、1本何キロいるのか、計算して!と、

再度言うので、落ち着いて計算しなおした。ムキー

 

 

16,55キロでした。ニヤリ

 

 

それを3か所いれているので、そのうちの1本は

T201を最後まで入れてねと言われました。目

 

 

なので、残りの2本分は、SD300でまかなうことに。アセアセ

 

 

 

なんとか、そういうふうに糸を変えて、A口だけは、

終了させました。てへぺろ

 

 

 

外の2階にあったSD300。ひとりで、3回くらい階段を

上り下りして、6個ほど持ってきました。ドクロ

 

 

 

どっちにしても、私とOさんの話は、食い違うことが多い。ショボーン

 

 

 

どうしても、私の思っていることと、Oさんの思惑が

少しずれていると思います。ゲロー

 

 

なので、ものすごく、疲れてしまいます。イラッ

 

 

計算ばっかりしていたせいもあって、時間が無駄に

なりました。ムキー

 

 

もう少し、B口を進めたかったけど、4玉しかできなかった。目

 

 

241キロは、月曜日に仕上げる予定。ニコニコ

 

 

今日、土曜日は、トーア紡の人たちは、来ませんでした。グラサン