ハードディスク整理のため3年前のカウントダウンを観てから削除しようとしたら懐かしすぎたという話


錦戸くんー

手越くんー

山Pー

V6ー

嵐ー


いのっちと太一さん司会してるー


東山さん、マッチも出てるー



数年前なのにこんなにも変わっていく。。。

時の流れは止められない


ジャニーズのみなさん、本当にエンターテイナーです。選び抜かれた方たち。

カッコいいな。


天性と日々の努力の賜物なんだろうな。




キンプリもなにわ男子もフレッシュすぎる。


あぁコロナ前が懐かしい
戻りたくても戻れない


自分も歳を重ねていく


今の子供たちは風間くんや斗真くん、中丸くんが実はジャニーズなことに驚いたりするのかも????



HD消せないな。。。