こんにちは あさがおねっとですカナヘイうさぎ

今日は先週末に行ったクリスマス会の様子を

ご覧下さいカナヘイきらきら

 

メイン会場カナヘイうさぎ

児童みんなで作ってくれた折り紙のわっかあんぐりピスケ

おかげでたくさんの飾り付けが出来ましたねカナヘイハート

ツリーも綺麗に飾りましたカナヘイハート

当日の予定だよカナヘイピスケ

なんとカナヘイ!?

14:15からはJ君とピアノの先生の発表会カナヘイびっくり

 

と、いうわけで全員集合てへぺろうさぎ

では はじまりの会からだよつながるうさぎ

今日の流れを説明中気合いピスケ

午前中はいつもと同じスケジュールですカナヘイキャンディ

 

朝のラジオ体操もやってみようカナヘイうさぎ

今日はAちゃんがお手本係をしてくれましたカナヘイハート

とってもいい姿勢ですカナヘイきらきら

せすじピーンカナヘイハート

 

そして宿題や個人の取組みカナヘイ花

点つなぎキラキラ算数プリントラブラブいっしょにしようつながるうさぎ

みんなで粘土工作ルンルン

カタカナ文字をこねこね作ったりキラキラ

アルファベット文字をこねこね作ってくれたよてへぺろうさぎ

本を読んでもらったりルンルン

ピアノの先生と一緒に歌ったり!!

弾いてみたりルンルン

 

ゆったりと過ごしたら いよいよパーティだよ!!

 

たまいれカナヘイうさぎ

洗濯かごを背負ってくれたR君カナヘイハート

みんなでかごに玉入れだてへぺろうさぎ

狙い撃ち状態あんぐりうさぎ

やられた~カナヘイ!?入れられたよ~あんぐりうさぎ

 

 

そして だるまさんが転んだ愛好会の二人カナヘイうさぎ

はじめますカナヘイキャンディ

このポーズで「だ~るまさんが こ~ろんだカナヘイ!?

 

ピアノ演奏中のJ君カナヘイびっくり

先生と連弾ですてへぺろうさぎ

ちょっと緊張カナヘイ!?

みんなも合わせて歌ってましたカナヘイきらきら

頑張って盛り上げてくれましたよカナヘイハート

 

そして おまたせ!お楽しみカナヘイ!?

ビンゴ大会だチョキ

順番に抽選箱から数字を引いてバイバイ

数字が並べばビンゴ!!ですチョキ

おともだちみんなで仲良く抽選中チョキ

 

楽しかったかな?

当った人もルンルン はずれた人もタラー

クリスマスプレゼントでおしまいですチョキ

 

サンタの腰痛もましになりましたチョキ

よいお年を!!のおともだちもいましたねOK

みんな おうちでもケーキかな!?

高カロリータラー 高カロリーアセアセ

脂肪は夜に蓄えられますよショックなうさぎ

 

 

ではまたねとびだすうさぎ2

 

放課後等デイサービス あさがおねっと

大阪府守口市八雲西町2-12-13

TEL 06-7508-4909

email : info@asagaonet.co.jp

お気軽に御相談、御連絡下さいとびだすうさぎ2