K2シロップに入っている 界面活性剤 ポリオキシエチレン これは実は

工業用の界面活性剤であります 

 

ポリオキシエチレンの成分 エチレンオキシドは 非常に有害です その為

一般家庭用の洗剤の界面活性剤としては 使用されていないようです

その工業用・界面活性剤を 現在 厚労省の指示により 生後すぐの赤ちゃん達に 飲ませているのです

 

K2シロップには ポリオキシエチレン硬化ヒマシ油という名称の添加物となっています

 

このポリオキシエチレンヒマシ油・PEGヒマシ油 は 「日本医薬品添加剤協会」

という検査機関で毒性試験が行われています

 

エチレンオキシドで作られただけあって その有害さには すさまじいものがあります

 

まず 継続して PEGヒマシ油を投与されたマウス・ラットの 脳の総重量が小さくなります

 

界面活性剤により 腸がリーキーガット状態になり 腸から吸収されたLPS・エンドトキシンが 脳を破壊したことによるものでしょう これが 人間の赤ちゃんにも 起きている可能性があります (現在 k2シロップは13回投与)

 

発ガン性がある アナフィラキシー 腎臓毒性 細胞毒性 がある これらの毒性試験は 日本医薬品添加剤協会のホームページで 見ることができますので

赤ちゃんをお持ちのお母さん これから出産される方は ご覧になって下さい。

日本医薬品添加剤協会 http://www.jpec.gr.jp/detail=normal&date=safetydata/ha/dapo23.html

 

驚くことに この「日本医薬品添加剤協会」の 理事会社に K2シロップを作っている「エーザイ」が入っているのですね

PEGヒマシ油によって 赤ちゃんの脳が小さくなると知ってて やっているということなのでしょうか?

 

よく K2シロップを飲ませない親は 虐待親だなんて言う人がいますけど

こんなもの 飲ませることは 赤ちゃんに対する傷害罪にはならないのでしょうか?

 

 

 

#拡散希望