都民の皆さん 今年は 都知事選ですね

みなさんは 東京都知事が どのようにして選ばれているのか ご存知ですか?

 

今まで 選ばれた人達も なぜか突然 候補者として現れていますね

作家だったり アナウンサーだったり ちょっと顔を知ってる人で

かっこいい おもしろい ステキ そんな感じくらいしか 知らないのに

そんな人達が 都知事になったりします。

今日は そんな 歴代の都知事について書いてみたいと 思います。

 

まず 私たち世代で 一番印象に残っている都知事と言えば 美濃部都知事ですね

笑顔がステキな紳士といった感じで 都知事の中では 一番愛された方なのではないでしょうか?

 

しかし この方実は 箕作阮甫の子孫であることは ほとんどの方はご存知ないでしょう

箕作阮甫の子孫であると言うことは つまり彼は 高句麗人であります。

 

初代都知事に安井誠一郎という方がいます この方は岡山県出身ー高句麗人であります

元医師である 東龍太郎という方 祖先は大阪で薬種商をいとなんでいますー薬は高句麗

青島幸雄氏 スーダラ節で 有名な 作家・タレントの方です 青島と言う名前は 青島(チンダオ)山東省から来た苗字で高句麗人(山東省は 高句麗人移住地)

 

石原慎太郎氏 私たちの世代には根強いファンがいる 石原裕次郎さんのお兄さんです この方も かっこよかったですね 

この方 お父さんが 神戸で 海運会社に勤めておられました お父さんがお金で日本人の戸籍を買ったというのは 有名な話です

高句麗人の特徴の一つに 船があります 遠い異国から来た優れた 航海術 掘り出した資源を運ぶために必要な船 その為の財力

船は 高句麗人と切っても切り離せないものです。 裕次郎さんと言えば 湘南の海ですしね (湘南は高句麗人渡来地)

 

猪瀬直樹氏 作家さんですが 長野県出身ですね 長野県北部は高句麗人が多く渡来した地域です 猪という漢字は 高句麗出身者がつける名前です (犬養・いぬかい と言う名も高句麗人だそうです なぜか動物が多い)

 

舛添要一氏 北九州市 鉄の町・八幡出身ですね お父さんは石炭商だったそうです ご本人自ら在日であると言われたことがあるとか 

 

そして 小池百合子氏 現東京都知事 この方も突然 都知事候補として現れた印象ですね

「おほほほほ」と笑う いかにも神戸のお嬢様らしい方 神戸の高台 芦屋に住んでいます(高句麗人は高台が好き)

祖先は 神戸で 海運会社を経営 名前は 「 八馬 」 縁起のいい八の字に 

「 馬 」 神戸・馬・船 で 高句麗  この方は他にも 高野山金剛峰寺がありますが・・・

 

こうして 書いてみると つまりは 東京都知事というものは 高句麗人しかなれないということなのです

高句麗人である天皇陛下は 自分の住む東京の長には 高句麗人以外 置かないと言うことです

 

これには驚きましたね 選挙なんて あってなきが如し。 高句麗天皇が 高句麗都知事を選ぶんですから

 

いったい 2024年の都知事選 高句麗天皇が選ぶ都知事は どなたになるのでしょうか?