ワクチン推進派の人々の中には 高句麗に関係すると思われる名前が多いです

それらについて ここで 取り上げてみたいと思います

 

まず 高句麗では 地名を呼ぶときに ある言葉をつけました

それは 「忽・那」 という言葉です これは 高句麗の言葉です。

 

また 日本で鉱山があった場所、九州などで 多く見られる 「切通」と言う苗字です

これは 鉱山から 鉱物や土砂などを運び出すために 山を切り崩して造った

道のことを 「切通」 と呼ぶことから 鉱山師である 高句麗人が名乗ったと考えられます。

 

また HPVワクチン被害者に粘着している パパなんとかという 医療機器社員の男は

火の鳥・鳳凰みたいな苗字でありました 火の鳥は 高句麗の象徴であります。

 

io302という アカウント名がありますが io・イオ と言う言葉には在日朝鮮人の 同胞の祖国、民族を想う心を受け継ぐという気持ちが込められているということです 302は 「日本人302名暗殺リスト」から来ているのでしょうか。

 

璃子という名前の 女性もいましたが 日本人は普通この「璃」と言う文字は 使いません  ( 中に凶の文字が入っていて縁起が悪い )

高句麗の二代目王に 「瑠璃明王」と言う人がいました。

 

高句麗人は 小高い山の上に住むことを好んだそうです つまり岡の上に。

ワクチン推進派には この 「岡」 と言う文字が付く人がとても多いです。

また 岡山には 箕作阮甫を初めとした 高句麗人がとても多いですね。

 

高句麗人と言えば やはり 馬ですね 馬も多いです 

名前のどこかに馬が入っています 駒 篤 駿 など

 

あと 名前ではないですが 高句麗=高麗(コマ)=熊 になりますので

熊の被り物を かぶったりする人もいます 仲間へのアピールのようです

 

高句麗人は 自分たちが 高句麗であると言いたくて仕方がない人達のようです

自分で 「モンゴルの虎」 とか 言ったりする人もいます。

 

「高句麗!」 と 叫びたいところを 「 熊! 」 と叫んだりする面白い人達です。

 

一般的に言えば 岩・堀・岡など 在日の方に多いと言われる文字が ほとんどの

ワクチン推進者にあてはまることに 私は驚きました。

( 岩田・岩永・堀・堀江・岡部・岡・河岡・岡田 )

 

「堀」という苗字は 穴を掘ると言うところから来ているそうです 鉱山師である高句麗人らしいですね

 

場所で言えば 神戸出身者が多い それは 船で渡来した高句麗人が 集まった場所だから

神戸については ある意味とても 重要な場所なので また別のブログで書いてみたいと思います。