みなさん(男の読者の方)は インポになったことは ありますか?

実は 私 この年になるまで インポというものにかかったことはありません

 

私くらいの年齢になると 多くの同期の友人、若い頃 遊びで 奥さんを悩ませた人でも

ほとんどが 病気持ちになり 何種類もの薬を飲んでいるのが 普通です

そういった人々が 「あっちのほうは ぜんぜん駄目」 そう言う方が多いです

 

そんな私が ついに インポにかかってしまいました 

私は とても 悩みました。 そんな年じゃないだろうと笑われるかもしれませんが

なんだか 自分が枯れ木のようになっていくようで もうすぐ死ぬんじゃないかと・・・

 

そして 私は 私の奥さんが大好きだからです。だからとても悩みました。

 

それにしても あまりにも 突然インポになったものですから

妻に それを打ち明けますと 

「そんなに急になるものなの?」 と不思議がり

色々調べてくれました そうしますと・・・

ある薬を飲み始めた時期と ちょうど重なっていたのです。

 

アムロジピン・高血圧の薬です

 

最近少し 動悸がするようになり 血圧が高め 145くらいになったため

医者で 血圧の薬を処方されていたのです

 

高血圧の基準の血圧というものがあります

今それは 135以上ということになっていますが

随分と 低くなったんですね 

少し前は 150以上だった気がしますが

それが 140になり 今では135

 

大体普通の状態でも 135くらいの人は 多いと思います

働き盛りの人など 活動的な男の人は すぐ 血圧も上がったりするのではないでしょうか

 

それを いまでは 脳卒中・心筋梗塞等の 心臓 血管の病気を予防するためにといって

病気と認定をして アムロジピン等の 薬が投与されます

 

アムロジピンには 糖尿病 肝機能障害など 色々な副作用があるようですが

まさか インポになるかもしれないなんて ほとんどの男性は 知らされていないのではないのでしょうか

そして インポで悩んでいる多くの人の中に 血圧の薬が原因になっている方が 相当数いるのではないのでしょうか

 

脳卒中 心臓病を怖がって 血圧135で薬を飲み インポになって 子供が出来なくなるなんて

まるで ワクチンと同じですね 若い人々は 本当に飲んで大丈夫なのでしょうか?

 

ちなみに私は そのことを知り アムロジピンを止めたところ インポは治りました。

 

最終的には その人の選択になるのでしょうが 私はインポは 絶対にいやでしたから。

 

それにしても コロナワクチンといい アムロジピンといい 男性の生殖器は本当に狙われていますね

動物を おとなしく 言う事を聞かせる為に 去勢をするといいます。

 

日本人の男を 従順な奴隷にする為に 闘争本能をなくすために そうしているのでしょう。