まず 私は PCR検査というものを 自分から受けることはしません

ですから たぶん オミクロンじゃないかと 思うものに罹った そう 言うべきだと思います

 

なぜ オミクロンだと 思うかと聞かれたら

普通の風邪とは 少し違うな・・

そう 思ったからです

人工ウイルスと 言われるだけあって

その症状は 何か 特化されてる感じがしました

 

私にあった症状は なにかに体を引っ張られるような

妙な 痛みでした 頭痛と 部分的な体の痛み

あと 強烈な吐き気でした 熱はたいしたことなかったです

 

いくらか体調が良くなってきてから お風呂に入ったときに

頭を洗うと 頭皮が ぴりぴりと痛みを感じました 

こんなことは 今まで風邪を引いた中で 経験したことはなかったです

頭皮だけではなく 体全体の皮膚が痛かったです

 

私に出た症状は オミクロン株ワクチンを打った方と 全く同じものでした

ワクチン接種者からもらったものなのでしょう

ワクチンの中には ウイルスが仕込まれているそうですから

 

私の症状は2週間ほどで 改善されました 後遺症などもありません

私が オミクロン中に飲んだ 薬を ここに載せてみます

どれも 普通に薬局で売っているもので その時々の症状によって飲み分けていました

なぜか 吐き気には イベルメクチンがとてもよく効きました。

また 薬だけで 駄目なときは 醤油をたくさん取る様にしました

やはり醤油はウイルスに効くようで 熱が抑えられるのを実感しました

 

丁度 私がオミクロンに罹っているときに テレビ等で オミクロン株ワクチンを打った

40代の女性が ワクチン接種直後に亡くなられたことが 取り上げられていました

4回目のワクチンだったそうですが 政府は又も 因果関係を認めようとはしません

 

いつまで政府は 大腸菌のエンドトキシン入りの mRNAワクチン(ファイザー、モデルナ)を 国民に打たせるのでしょうか

岸田総理も 小池都知事も 河野太郎も 本物のエンドトキシン・ワクチンを打っていないでしょう

誰一人として ”モデルナアーム” になっていないのですから 4回打とうと5回打とうと 彼らには 何の危険もないのです。

 

犠牲になるのは エンドトキシンが入っていることを知らないで打たされ 敗血症で亡くなる 多くの国民、小さい子供達なのです。

 

オミクロンに罹って思ったことは 人工ウイルスよりも ワクチンよりも 人間の体のほうが ”強く やさしい”

ということです 必ず 私たちを治してくれるのですから。