実は 私の妻が 先日、入院を致しました

病名は 私と同じ 下部消化管出血です 何なんでしょう この下血の多さは

ただ単に仲が良いだけではすまない シェディングの怖さです

 

妻は 救急車で病院に運び込まれましたが 

救急病院に運び込まれている お年寄りすべて ワクチン接種済み

私の心配をよそに 3回も4回も打っていたようです

下血 血尿がとても多かったようです 90過ぎてがんの転移 乳がん等も

ワクチン未接種の妻は 珍しがられて 打たない理由を聞かれたそうです

 

お年寄りの多くは ひどい認知症で 点滴の針を抜く チューブを引き抜く

手をテープで拘束されても それを剥がす 看護師に何度も同じ事を聞く

大声を出すなど 看護婦さんたちは その対応で大わらわだったそうです

そして そういったお年寄りが 次から次へと運び込まれてくるのだそうです

 

「 どこ行くの、どこに向かったらいいの 」 「 ねえ 教えて 」

一晩中 叫んでいたおばあさん

 

この惨状を ひきおこした人物の一人が 亡くなりました。