今日 驚きのニュースが飛び込んできました

安倍元総理大臣が 銃撃されたということです

本当に びっくりしました

心肺停止との事ですが 

どうか 命が助かってほしいと 祈っています

 

この方は 色々な悪いうわさが流れてもいます

しかし 私が思うには この方ほど 有害なワクチンから 国民を守ろうとした方は

いないのではないでしょうか

 

彼は 今回のコロナ・バキュロウイルス・ワクチンが

日本国民に 打たれることを知り 何とか その事を

国民に知らせようとしていたのです。

 

今 人々は バキュロウイルスの危険性を知り

それを 避けることが出来るようになりました

それは 彼のおかげであると 私は思います。

 

私は 数日前に 偶然に安倍総理の 選挙応援演説を聞くことが出来ました

それは 大変迫力のあるものでした。

演説の中で 安倍元総理は 緊急事態条項についてふれ

「 緊急事態条項について 問題がある 」 そう言っていました。

改憲をする中で 安倍元総理は 何か 緊急事態条項に関して

考えるところが あったのではないか そう 私は感じました

そして それが 今回の銃撃にもつながったのではないかと

 

どうか 神様 安倍さんの命を 守ってください。